Hair&Relaxation 而今nicon | 日記 | 2015の夏は??

今日も元気に癒されよ~!

Top >  日記 > 2015の夏は??

Hair&Relaxation 而今nicon の日記

2015の夏は??

2015.09.23

みなさまこんにちは!高橋です(^O^)

夏休み、シルバーウィークと今年の大型連休もあっという間に終わってしまいましたね(@o@;)
のんびりされた方もお仕事だった方も、夏を堪能できましたか(^O^)??

私は夏らしい事は一切していませんが、夏らしい場所へは行くことができました♪♪
いつものことながら行き先は長野県なのですが、今年はかなり久しぶりに夏の軽井沢を散策しました!!
お盆直前だったせいもあって、原宿を連想してしまうぐらい賑わっていました!!
しかし!そこは軽井沢!!人ごみと直射日光にやられても爽やか~♪♪
散策した日の最高気温は、27℃!!
日陰に入れば天然クーラーの風が吹いてくるんです!!
聞くところによると、朝晩は23℃前後まで気温が下がるそうで肌寒いのだとか!?
軽井沢に別荘を持ちたくなる気持ちが分・か・る~!!!

。。。でもそれは夢のまた夢なので、別荘風のオシャレなカフェで、涼しい風を感じながら、セレブぶってきた写真を載っけますね(笑)

数年前に散策したときよりも、隠れ家的なオシャレなお店が増えていたように思いました!!
機会があったら、夏の軽井沢に是非立ち寄ってみて下さい(^O^)

2015の夏は??

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ上野毛  村井メガネ店  TOTAL BODY PLUS 守谷整体院  エンカッピオ  ヘアーオフ国分寺台店