Hair&Relaxation 而今nicon | 日記 | カフェ1

今日も元気に癒されよ~!

Top >  日記 > カフェ1

Hair&Relaxation 而今nicon の日記

カフェ1

2015.07.02

みなさんこんにちは~高橋です\(^o^)/
またしてもご無沙汰しております!!

このたびブログが一掃されましたので、またどしどし載せていきたいなと思っております(笑)

みなさん、カフェはお好きですか??
ついつい長居してしまう居心地のいい空間ですよね♪♪
先月、数年ぶりに吉祥寺に行ってきました!!(今さらですが、まず駅がきれいになっていてビックリ!)
カフェをはしごしてきました(笑)

まず腹ごしらえは、CAFE ZENON カフェゼノン で!!
こちらのお店はの印象は、アートな空間!!
なんでも、マンガ×アート×カフェ がコンセプトのようで、入ってすぐに北斗の拳の等身大フィギアがあって面白かったです!(^^)!
ごはんも身体に良さそうなプレートランチ☆
カリカリ梅とおくらが入ったあんかけソースがかかっているチキンソテーがメイン、サラダ、雑穀米。。。女子が好きなやつでした(笑)
お昼どきは並んでいるので、少し時間をずらして行くとゆっくりできそうでした~(●^o^●)  (続)

カフェ1

日記一覧へ戻る

【PR】  シティホームズ  お好み焼き たか美  くれたけ名古屋心理相談室  みつばちの美容室 ヘナ ハニートリートメント 口コミの美容室 武庫之荘 西宮 尼崎 伊丹  ヘアサロンしのはら