Hair&Relaxation 而今nicon | 日記 | カフェ2 鳥1

今日も元気に癒されよ~!

Top >  日記 > カフェ2 鳥1

Hair&Relaxation 而今nicon の日記

カフェ2 鳥1

2015.07.06

そしてそして、二件目のカフェ!!
実はこちらがメインイベント!!
ただのお店ではございません!!体験型カフェ!!

なんと!!!ふくろうカフェでございます(ノ@∀@)ノ(笑)
一時間制で直接触れ合えるのは35分くらいですが、写真に関してはカフェにいる間は撮り放題でした♪
ふくろう達は、4種類で、全部で6羽いました!!
めちゃくちゃ可愛かった~(●^o^●)
意外とおとなしいんです!!
特別、動物と触れ合うのが得意なわけではない私でも、腕に乗せたり撫でたりすることができました♪♪
ふくろうを生で見るなんていう非日常体験が、こんなにも簡単にできてしまうなんてぇ~!と感動して帰ってきました!!
鳥が苦手でなければ是非、挑戦してみて下さい\(^o^)/
あ、そういえば、ふくろうの体調に合わせているのか室温が冷え冷えだったので、これからの時期は涼めていいかもしれません~(笑)

写真はベンガルワシミミズクです♪♪
大きいですが、卵の時から人に育てられているため、おとなしくて温厚でした(●^o^●)
二羽とも、ラブラブで離れません(笑)  (続)

カフェ2 鳥1

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップきラきら  レザーワークショップJUN  ももたろうパソコン教室 イオンモール新瑞橋校  Hair in Stay  (有)釜利谷米穀店